2012年11月28日水曜日

顧問契約を検討中の皆様へ


当サイト(ブログ)では、顧問弁護士のメリットに関して、いくつもの記事を書いています。




それらの記事をご覧になりたい方は、当サイト上部にあるカテゴリー欄のうち、左から3つ目ににある「会社顧問」の文字をクリックして下さい。





そして、それらの記事を読んで少しでも「大阪の弁護士 中尾慎吾」に興味を持たれた方は、サイト上部に示されているアドレス宛てに、メッセージをお送り下さい。




「大阪の弁護士 中尾慎吾」から、直接お返事差し上げます。




顧問契約を締結しようかどうか迷っているけれど、まずは直接会って弁護士との相性を確かめたいと思われる方も多いでしょう。

そのような場合には、遠慮なさらずに、メッセージをお送リ下さい。



また、顧問契約の具体的な中身をもっと知りたいという方もいらっしゃるでしょう。

そのような場合にも、遠慮なさらずに、メッセージをお送り下さい。



顧問契約を結んで顧問弁護士をつけるメリットがいまいち分からないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

そのような場合にも、遠慮なさらずに、メッセージをお送り下さい。






顧問契約に関するご相談は、何度でも無料で受けさせて頂きます。



顧問料についても、具体的金額については、ご相談下さい。

会社の規模や相談件数などによって、顧問料の金額が異なります。





相性の良い弁護士と知り合いになって、気軽に相談できるようになっていただきたいと思います。




経営者の方は、ぜひ一度メールでご連絡下さい。






沢山のメールを、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。