2012年11月28日水曜日

ブログサービスを乗り換えました


【24時間】  bengoshi.soudan@gmail.com  【受付中】



もともと「fc2ブログ」という無料ブログサービスを利用してブログを積極的に更新していたのですが、少し思うところがありまして、独自ドメインを取得したうえでブログサービス乗り換えることとしました。


独自ドメイン自体は年間1000円足らずで取得出来ました。そして、肝心のブログサービスをどうするかが問題なのですが、悩んだ末にGoogleが提供するbloggerというサービスを利用することに決めました。


このbloggerというサービスは、実は無料なのです。だったらわざわざブログを乗り換える必要なんてないのでは?との声も聞こえてきそうですが、Googleが提供するブログサービスを用いて作成したページがGoogleの検索にヒットしにくいはずがないとの思い込みにより、無料ブログから無料ブログへと乗り換えたわけです。


とはいうものに、従前のブログも潰す気は全く無く、残しておこうと思います。愛着のあるブログです。


新しいアドレスは、

http://www.lawyer-nakao.com/ 

(大阪 弁護士 中尾慎吾 法律顧問相談室(弁護士 中尾慎吾 公式ブログ))


となります。これからも、宜しくお願い致します。



【24時間】  bengoshi.soudan@gmail.com  【受付中】


全てのメールに弁護士が直接目を通します。お気軽にどうぞ。

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。