2012年12月30日日曜日

大阪で顧問弁護士をお探しの方へ

大阪の弁護士中尾慎吾は、企業・会社の顧問弁護士として、様々な法律業務を取り扱っています。

例えば、債権回収業を行っています。これは、未回収の売掛金債権などがある場合に、弁護士名義の内容証明郵便を送ったり、あるいは民事訴訟を提起するなどの方法により、代金の回収を実現することをいいます。

中小企業の取引においては、契約書が作成されない場合も多いです。しかし、契約書がなくても、取引明細書や納品書があれば、売掛金債権を回収することが可能な場合が多いです。

会社の担当者から支払いの督促をしても、なかなか応じてもらえない。あるいは、のらりくらにとはぐらかされてしまう。そのような経験をされたこともあると思います。

そのような場合には、顧問弁護士に相談して下さい。状況に応じて、内容証明郵便の送付や民事訴訟の提起など、より適切な方法を提示させていただくことになります。

弁護士費用が気になるかもしれませんが、顧問弁護士に事件の解決を依頼する場合には、通常の弁護士費用よりもかなり安くなります。場合によっては、半額程度でお受け出来る場合もあります。

大阪で顧問弁護士をお探しの方は、大阪の弁護士中尾慎吾まで御連絡下さい。顧問契約に関するご相談は、無料でさせて頂きます。

顧問弁護士をお探しの方以外にも、今の顧問弁護士に不満を抱いていらっしゃる方は、顧問弁護士を乗り換えることも検討されてはいかがでしょうか。実際、他の弁護士と顧問契約を結んでいた経営者の方が、その顧問契約を解消した上で私と新たに顧問契約を締結されたケースがあります。

複数の弁護士を比較した上で、一番相性の良い弁護士と顧問契約を結んで下さい。一番相性の良い弁護士が、顧問弁護士であれば良いですね。

備えあれば憂いなし。顧問弁護士を探すという行為は、まさに備えそのものなのです。


06-6364-0733(小原法律事務所
弁護士 中尾慎吾

大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。