2013年1月3日木曜日

友人とお風呂に入りながら

もう日付が変わってしまいましたが、1月2日に、中学以来の友人と一緒に大阪・新世界にある「スパワールド世界の大温泉」まで行ってきました。


この友人は大阪を離れて暮らしているため、会うのは年に一度程度です。そして、かつては一緒に買い物などに行ったこともあるのですが、近年ではスパワールドに行くというのがすっかり定番となってしまいました。


別に何を話すわけでもないのですが、一緒に大浴場や露天風呂に浸かりながら、ボヤーッとするのが、何というか、良いわけです。ただ一緒にダラダラとするのが良いのです。


この友人も忙しく、その日のうちに車に乗って大阪を離れて行きましたが、帰省ラッシュの大渋滞に巻き込まれたとのことでした。


弁護士がスパワールドから撮った新世界の写真

写真は、スパワールドの入口付近から撮影したものです。通天閣ももちろん写っていますが、人混みの凄さも写り込んでいます。普段はここまで混まないのですが、さすがはお正月。串カツ屋などにも大行列が出来ていました。


スパワールドは、安上がりにリフレッシュできる施設なので、これからも不定期に足を運びたいと思います。


大阪 弁護士 中尾慎吾 法律顧問相談室 トップページはこちら

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。