2013年3月21日木曜日

弁護士待合室よりお届け

間もなく、大阪家裁岸和田支部の弁論期日に出廷します。今日で終結予定。最終準備書面の陳述ということになりますね。

期日の時間よりも移動時間のほうがはるかに長いっていうのが、弁護士の仕事の特徴ですかね。法廷業務を一切やらない弁護士の場合は別ですが、法定業務を扱う弁護士の場合には、移動時間がかなり長いわけです。裁判所の近くに事務所を構えたとしても、他の裁判所の案件も依頼されますからね。

さて、頑張ってこよう。

離婚案件などの家事事件も取り扱う大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。