2013年3月21日木曜日

明日は宴か?

明日は、同期の独立開所祝いに駆けつける予定をしています。この同期、大学院時代からの同期なんですよね。初めて会った時のインパクトはなかなかのものがありましたが……今でもそのインパクトは変わってないですね。

独立開所祝いとなると、スーツを着た先輩同業者方が多数駆けつけられるのでしょうが、空気を読まずにいつもどおりの私服スタイルで駆けつけたいと思います。

お祝いすると同時に、色々と探りも入れて、有益な情報を獲得してこようと思います(笑)。優秀な同期ですから。

というわけで、明日の午後は私は事務所に居らずに開所祝いに駆けつけます。御用のある方は、メールでお問い合わせ下さい。初めての方は、必ずご氏名とお電話番号をお書きになって下さいね。宜しくお願い致します。

大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。