2013年4月7日日曜日

2013年4月6日(土)のツイート履歴

ツイート


14:21

  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    誰でも分かることだと思いきや、 そうでもないみたいですね。RT @kettansai バカで無能なヤツにも月収20万やっとけばトントンぐらいの仕事をするが、バカで無能な奴をクビにしたり月収13万にしたりすると、お前の嫁の脳天カチ割って強盗やるんだよ。
    16:12
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    正直、ずっと大阪に住んでますけど、地元愛などを感じたことってそれほどなくて、かといって「絶対上京したい!」との情熱もない。そういう意味で、大阪生まれ大阪育ちって、特異なのかもしれない。
    16:14
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    大阪って、中途半端に便利なんですよね。だから、上京という発想すらない人も多いかと。けど、一度東京に行った人は、東京に対する憧れを抱くのでしょうね。
    16:16
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    勉強を頑張って地元から脱出しよう!なんて発想は、幸か不幸か一度も持ったことがない。まあ、これは、不幸かんだろうな。
    16:18
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    しかし、もしも大阪以外の地方に生まれていたら、怠け者な私の場合は更に勉強しなかっただろうな。
    16:19
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    さて、これから某所に移動して、勉強会に参加します。法律の勉強なんかじゃないですよ。
    16:20
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    定時前にくることを強制してはならない。 RT @2chnews_j 【日勤教育】定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺 http://alfalfalfa.com/archives/6422691.html #2ch
    16:52
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    勉強会&懇親会おわり。楽しかったです。修習生も来てました。こういう修習生は、おそらく、食うに困ることはないでしょうね。
    23:33
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    修習生の身分で異業種交流会に参加できるというのは、ある程度都会の修習生じゃないと難しいのかもな。
    23:34

  • ツイート お気に入り フォロー フォロワー
    8291(+12) 106(0) 427(0) 544(0)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    ご挨拶

    【諦めません】
    知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

    【自信があります】
    サービスの質に、絶対的な自信があります。

    【あなたのために】
    全力でお手伝いをさせて下さい。