2013年4月8日月曜日

2013年4月7日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    面白かったです。 RT @baruboaisin 昨日は僕の主催する異業種交流会でした。嵐の中30名弱のご参加いただき只々感謝。良質な出逢いがイノベーションを生むと信じて今後とも細々と続けて参ります。
    11:10
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    昨日お会いしたファンド関係者は利回り30%実現してますと仰ってましたね。 RT @nodahayato 利回り15%以上の投資がごろごろしているので、飲食に高額を使う気が起きない。
    13:54
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    なぜか事務所に。資料を鞄に詰めたらすぐに帰りますけども。若手弁護士は職住近接にすれば、もっと色々なことが上手く回るんじゃないかな。大阪市内は住むにも便利ですよね。
    14:24
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    しかも大阪市内って、東京と比べものにならないくらい家賃が安い。おいしいよね。
    14:25
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    で、大阪市内に仕事が無いかといえば、そんなことはなくて、山ほど仕事がある。賃料が安いのに仕事がある。おいしいよね。
    14:26
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    「一番じゃないとだめなんですか?」という言葉は、まさに大阪のためにある言葉だと思います。一番じゃなくてもいいけどそれなりに仕事をしたい人には、大阪は最高の場所。大阪に拠点を構えながらたまに東京まで仕事をしに行くことだってできます。
    14:27
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    就職先がないから大阪を諦めて他の地域にします、っていう選択は、もったいないと思います。就職しなくたって仕事は出来るしご飯は食べられる。
    14:29
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    せっかく弁護士になったのに独立心がないというのは、宝の持ち腐れですよね。資格があるんだから、自分で仕事を獲りにいけばいい。
    14:29
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    なるほど。 RT @nodahayato 利回りだけを追えば行けますが、ローカルの公益性も含めてなのです。 RT 昨日お会いしたファンド関係者は利回り30%実現してますと仰ってましたね。 RT 利回り15%以上の投資がごろごろしているので、飲食に高額を使う気が起きない
    20:15
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    自宅兼事務所な友人もいます(^.^) RT @naka_ram65 最終手段「事務所に住む」(違) "@ なぜか事務所に。資料を鞄に詰めたらすぐに帰りますけども。若手弁護士は職住近接にすれば、もっと色々なことが上手く回るんじゃないかな。大阪市内は住むにも便利ですよね。"
    20:15
  • 中尾 慎吾(ブロガー弁護士) @Shingo_Nakao
    弁護士はセキュリティが命だと何度もその友人に説明しているのですが、聞く耳を持ちません(^.^) RT @fukazawas 便利そうですが,それですと少しセキュリティが怖いですね(;・∀・) RT 自宅兼事務所な友人もいます(^.^)
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8302(+11) 107(+1) 426(-1) 544(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。