2013年4月1日月曜日

オフィス街の一角から

本日はエイプリルフールですが、私は淡々と控訴審の準備をしております。

また、世間では新入社員が本日から出社するようですが、弁護士業界とは無縁な話ですね。現在の弁護士業界は、12月半ばから年明けにかけてのデビューが一番多いように思います。

こうやって考えると、弁護士業界は世間の常識とはかけ離れたところに存在するのかもしれないと思いますね。弁護士は非常識だと言われることも多いですよ。

常識って、何なのでしょうね。特に現代においては、常識という概念自体の価値が曖昧になってきているように思います。

淡々と、控訴審の準備をしております。

大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。