2013年4月26日金曜日

出張ウィークの締めは

今日は、広島まで出張してきました。日帰りですよ。

広島高等裁判所(広島地方裁判所)って、JR広島駅から結構離れた場所にあります。なので、ついつい駅からタクシーを利用してしまいます。健康のことを考えたら、20分ほどかかるにしても歩いたほうが良いのかもしれませんが。

広島、良い所ですよね。今日は広島護国神社にも寄って来ました。小学生が隣の公園まで遠足にきていましたよ。小学生って元気ですね。

こうも移動が続くと、さすがに疲れます。週末は、少し意識的に休養をとるようにします。小学生みたいに元気ではないので。。。

依頼があれば、広島でもどこでも行きますよ。全国どこでも行きます。それが弁護士。どこでも呼んで下さい。ただし、無料相談はしていませんからね。。。

大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。