2013年5月20日月曜日

異業種交流会に参加

この前の土曜日に、異業種交流会に参加して来ました。弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士、一級建築士などの資格を持つ方々が参加されていました。

前半は勉強会、公判は居酒屋で懇親会。前半・後半通して、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

若手が多い交流会でもあったため、色々と刺激を受けました。活きの良い若手士業の皆さん、色々と考えていますね。私も負けていられない。

昨日は天気が悪かったですが、今日は晴れました。といっても、事務所で不健康に起案に勤しんでおります。弁護士業って不健康ですね。動かないですもん。事務所から裁判所までも近いですしね。運動にならない。

一時期、加圧トレーニングをしていましたが、いつの間にか行かなくなってしまいました。健康に投資することの重要性は、最近ようやく分かってきましたので、またジム通いなどを検討したいと思います。

大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。