2013年6月17日月曜日

この時間帯の仕事が癖になりそう

自宅に帰り、シャワーを浴びて、食事をして、しばらくボーっとしてから、再び事務所に来ました。もう一人の弁護士も居るかな?と思いましたが、誰もいませんでした。


もともと、夜遅くまで仕事をするのが得意ではなかったのですが、最近は昼間が暑すぎるせいか、昼間における作業効率がいまいち向上しません。夜の時間帯の方が、作業効率も集中力も向上しているように思います。


夜型人間になるのはとても良くない傾向かもしれませんが、だからといって朝早くに起きて仕事をするというのも、なかなかにハードルが高いことです。


とりあえず夏場は、こうやって、夜も仕事をしてみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。