2013年6月8日土曜日

夜中に事務所

今はもう朝の5時を回っていますが、実は3時ぐらいから事務所に来ていました。


徹夜というわけではなく、一度自宅で寝て、中途半端な時間に目覚めて、持て余すので事務所に来て少し仕事に取り掛かった、という次第です。夜中の事務所って、誰もいないので、落ち着くんですよ。もちろん昼間の事務所も大好きですけど。


私はもともと短時間睡眠ではなく、むしろ長時間寝ないと機嫌が悪くなる人なのですが、たまに、こうやって深夜というか早朝に始動したくなるのです。ほとんど誰もいないオフィス街に繰り出すという行為が、たまらなく気持ち良いのです。


深夜のオフィス街、本当に静かです。たまーに、ウォーキングしている人なんかがいますけれど。


もうちょっと仕事して、また街に繰り出すかもしれません。とりあえず、朝ごはんを食べます。


大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。