2013年7月3日水曜日

雨でもサンダル

今日は大雨!との予報でしたが、今のところ、大阪では雨は降っていません。空はどんよりしていますが、まだ持ちこたえています。


暑がりな私は仕事に行く際にもサンダル着用なのですが、大雨のときには、非常に悩ましいものです。


サンダルは当然傷みますし、私自身の足も汚れますし、雨の日のサンダル着用は、色々と手間が増えます。


他方で、雨の日に革靴を履くと、蒸れますし、より暑いですし、良いことはありません。


要するに、雨の日は、極力出掛けない方が良いということですね。サンダルであろうと革靴であろうと、あまり良い思いは出来ませんね。


というわけで、今日もサンダル着用でお出掛けです。Tシャツジーパンにサンダルで仕事をしていたら、何だかオシャレなIT系企業のようですが、弁護士の仕事は、そんなに派手ではなかったですね。極めて地味な仕事ですので……。


大阪弁護士中尾慎吾法律顧問相談室トップページはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。