2013年9月6日金曜日

ブログのレイアウトをリニューアル

大阪の弁護士中尾慎吾です。


当ブログのレイアウトをリニューアルしました。コンテンツ自体は以前と同様ですが、より読みやすくなるように配置などを工夫しました。


今までに当ブログのレイアウトを何度も変更していますが、どのようなレイアウトでも完全に満足するといったことは決してありません。より読みやすくなるようにと思って試行錯誤を重ねています。


レイアウトも大事ですが、記事の中身の方も大事ですので、頑張っていきたいと思います。とはいいつつも、法律や弁護士業と関係無い記事も書いていきます。


現状、当ブログが自分にとって事実上唯一のブログですので、法律や弁護士業とは関係無いの無い記事であっても、ログとして残していきたいと考えています。


堅苦しい記事ばかりではなく、どうでもいい記事も目に触れるようにすることによって、私の人柄を知って頂ければという思いもあります。


ブログを開始した当初は、まさかブログ経由でお仕事のご依頼を頂けるとは思ってもみませんでした。しかし、現状、当ブログ経由でご依頼頂くことが多いというのが実際のところです。


弁護士が仕事を獲得するルートというのは複数ありますが、ブログ経由ということも、時代の反映としてあるのだということですね。


これからもマイペースにブログの更新を続けていきます。

bengoshi.soudan@gmail.com(24時間)

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。