2014年2月16日日曜日

久しぶりにこちらのサイトも更新

はてなブログやTwitterやTumblrなどにも手を出している関係で、当サイトの更新頻度がガタ落ちしております。新しいもの好きといいますか、同じようなウェブサービスにしましても色々と試してみないと気が済まない性格のようです。

現状、独自ドメインにて運用しているのは当サイトのみですので、当サイトにはやはり思い入れがあります。当サイトをご覧になった方からお問い合わせいただき、代理人として事件に携わらせていただいたことも何度もございますので、やはり当サイトを今後も活かしていきたいなと考えております。

はてなブログも面白いですが、カスタマイズという意味においては当サイトでも使っている「blogger」という無料ブログサービスが優れていますね。WordPressなどを用いて本格的にサイト運営をしても良いのかもしれませんが、そこまでの知識がまだ備わっておりません。時間的にもなかなか難しいのかもしれません。

今のところ、はてなブログではプライベートな記事も躊躇せずに投稿している感じです。ライフログ的な使い方も検討しております。

当サイトは、やはり離婚と男女問題というテーマに絞りつつ弁護士業に関連した記事の投稿を目指したいと思います。

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。