2014年7月21日月曜日

目指す弁護士像

Twitterとブログをご覧になった方からご相談・ご依頼いただけるような弁護士を目指しています。

弁護士業といえば、ご紹介のみでご依頼いただくというスタイルが未だに根強いのですが、私は、あえてご紹介以外の方法を模索しています。そして、その一つが、インターネットによるものです。

弁護士に相談したくても、どの弁護士に相談すれば良いのか分からないという方が、多くいらっしゃいます。そして、かつては、そのような方々が弁護士会の相談に出向かれていたのです。

しかし、今では、インターネットにより、複数の弁護士の情報を閲覧することが可能です。この点、弁護士会の相談であれば、弁護士を選ぶことは、一切出来ません。

インターネットにより弁護士を探すということが、もっと当たり前になればよいと思っています。そして、インターネットにより弁護士を探そうとする方々に、私を選んでもらえるように頑張りたいと思います。

広告宣伝費にお金をかけるつもりはありませんが、Twitterとブログからこまめに情報を発信することにより、より多くの方々により良いリーガルサービスをご提供したいと思います。

離婚・不倫問題・男女問題・金銭問題・顧問業務に特化した弁護士 中尾慎吾(大阪市北区)

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。