2014年12月7日日曜日

2014年12月7日15:33

風邪薬を服用しながら、比較的ゆるい感じで仕事を進めております。一日中仕事から離れることというのは、ほぼ不可能ですね。精神衛生上は、それも良くないことなのでしょうけれど。

私は常に新しいガジェットを入手して、少しでも仕事や生活の効率化を図ろうとしています。今はスマホがURBANO、メインのタブレットがiPadAir2、サブのタブレットがGalaxyTabS8.4という感じです。スマホについては今年だけでもかなり機種変更しましたが、そろそろ落ち着こうと思います。

あとはパソコン環境ですが、起案以外の場合にはiPadAir2で十分といえそうな環境になりつつあります。メール対応程度であればパソコンは不要です。iPadAir2は、本当に軽くて優秀です。買って良かったです。

今年はガジェットに投資してきた一年ですが、そろそろ落ち着きそうなので、今後はさらに読書に投資していきたいと思います。iPadAir2やスマホを使って、どんどん読書していきます。

ガジェットや書籍はお金がかかりますが、かけたお金以上のリターンを得ることが十分に可能な投資対象だと思います。これからも常に効率化を意識して、新しいものを取り入れていきたいと思います。

離婚相談・金銭問題・不倫・男女問題・顧問業務が専門の弁護士 中尾慎吾(大阪市北区)

ご挨拶

【諦めません】
知恵を絞って、解決策をご提案させていただきます。

【自信があります】
サービスの質に、絶対的な自信があります。

【あなたのために】
全力でお手伝いをさせて下さい。